やりたいことは多々あるんだけど・・・

思うようには進みませんねぇ。。。


ひっさびさの泥車って事もあって、エントリークラスの車高調を選んだんですが
まぁ〜〜〜、色々と不都合が。。。w


基準値からちょろちょろと変更してますが
その基準値が結構面倒。


スプリングのセット長なのか、スプリングシート間なのかも定かでない。
ざっくりと198mmとか書いてあるんですが、スラストシートが1mm以上あるんだから
セット長で2mmも違ってくるじゃない。。。


ケース長もスプリングロックシートとケースロックシート間で48mm(フロント)とか
ざっくりと書いてあるからこれまた困るじゃない。
取説には載ってない不思議な緩み止めの2mm近くある緩み止めワッシャが入ってるし、
ロックシートの下側はきれいにRが付いてるし。


とりあえずは自分なりの基準を作ってくしかないのかなぁ。。。
せめてアラゴスタでも買おうかしら。。。