
さすがに泣き疲れた。

40過ぎのおっさんが泣き疲れました。


ってなことで、うちの女王様 ディアナ・ソレルが10才で逝ってしまいました。


日曜には機嫌良くシャンプーして、水遊びしてと元気にしてたんですが
月曜の夜に急に体調急落。
火曜日の夜には動物病院に駆け込んで、抗生剤をメインにドーピングしてもらったんですが
今回ばかりは厳しかったようです。


今日は遅くなることが分かっていたので、帰るまで勝手に死なないようにと
言い聞かせておいたら、顔を見て30分もしないで逝ってしまいました。。。


年末年始にはもう無理と言われて半年間頑張りましたが、無念。。。


2014/06/15 最後のプール遊び