
ロジマウス

最近はMSのマウスを見たりもしますが、やっぱり使い慣れたロジマウスが好きですね。


今使ってるのはMX(無印950)とM950tとM545の3個です。
んで、このところPC起動時、特にWindowsへのログオン時にマウス、キーボードの立ち上がりが
微妙に遅れることが増えてきました。

その前から、ホイールを1クリック動かしただけで10クリック分ぐらい?動いてしまったりと
トラブル続きだったんですが。。。


久しぶりに検索してみたら、ロジのFTPから6.32のドライバを落とせば解決との記事を発見。
# ソース、失念。履歴の拡張までインストールしてみたのに分からん。。
試しにやってみたらあっさりと解決しました。


お試しあれ。