
迷走中。

xonar DGXが壊れてから、だいぶ迷走しております。はい。


とりあえず、内蔵のPCIEロープロ、光出力装備って選択肢がなかったので
USBタイプのSB-DM-PHDR2の光アウトからヘッドホンへつないでいました。


んで、ちゃんと音が出るようになったのでBDもPCで見ようかと思って
PowerDVD投入。どうせならDLNAでレコーダーの録りためも見ようとしたら
音が出ない!


何故?!と思ったら、著作権絡みなんでしょうか?SB-DM-PHDR2に刺したヘッドホンからは音が出る。
しかも、結構まともな音がする。


メインはSB-DM-PHDR2にして、PS3とBDは光のパススルーで再生。
と思って、SONYの有線ヘッドホンを買ってみたら
これまた音が変わる。


DACやらDDCやらを探しつつ、ステレオ出力とサラウンド出力の同居を模索しつつ。。。
選択しねぇなぁ。。。


というとりとめもない状態。