
ラインアップ

とりあえず、現在のラインアップ。

 

高レア順だとこんなもん。

f:id:kkiesf:20151121134654p:plain

自分的には

宇宙地上で4-8、4-7のバランスが取れてて非常に嬉しいです。

特に機動が上がる4-9トールギスは子安様の機体なので

口からゴーストが出ちゃいそうです。

 

高コスト順

f:id:kkiesf:20151121134954p:plain

それほど多くはないけど、3-11のV2は初期パーツがエイムフルで完結してるので

回避パーツ付けたら使えるかな?

長らく眠っていたメガショ持ちの東方不敗を餌にしてしまってから

マスターを引いたのが悔やまれます。

 

今回は11連2回だけで4-10、3-12、3-11、6倍機、3倍機x2、他にも3-9AAは

入ってましたがカスタムP行きとしました。

 

エース、11連はキャンペーン時はホントによく出ますねぇ。

サービス終了が心配になるぐらい。

 

パイロットガシャ、プラチナガシャも結果が付いてくるといいなぁ。。。