読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チームからの脱走

さて、落ち着いてきたので報告

長めです。

 

ずっと在席していたチームですが、脱走しました。

始めた当初から自動で入った5,6人のチーム、無言の方ばかりで

非常に怖かったんですが超総力の度に倍機があり

初心者には非常に居心地の良い場所でした。

 

が、何度かのA、Bの往復のうちに人数も増え

制圧戦に熱くなってるのを疎ましく思う方もいたんでしょう

とうとう複数の方に制圧戦放置をされるようになってしまいました。

 

何度かハロ、メールでお願いするも返信はないまま

出場設定OFFから締め切り間際の戦力3万でのONまで食らいました。

悲しかったなぁ・・・。

 

各所から移籍のお誘いを頂いてはいたし、恩師のいる聖帝名言の

チーム、ジオングヘッドを愛するチームなど本当に行きたいチームも

あったんですが、ここまで3人(+引退?済の複アカさん)だけで

やってきたメンバーと離れたくはありませんでした。

 

そんなわけで、自分たちと同じようにB1でAに上がれずに

もがいてるチームへまとめて脱走しました。

 

なんとか、旧チームで制圧参加してくれた人、成長中のハロ友を

かき集めて緩リーグで全勝中です。

 

ここに書いても見られることはないんだろうけど、最初に声を掛けて

ついてきてくれたbさん、gさん、oさん、o2さん、ハロからすぐに来てくれたkさんには大変感謝しております。