
4月ですね〜。

SDOP

あいもかわらず、おかしなクレームに耐え
おかしなクレームを出しながら年度末を越え、決算期に突入しようとしておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


そんなこんなで1月からSDガンダムオペレーションズというのを
始めているのは何度か書いておりますが、ちょっとだけ感想を。。。


とりあえずは最大値でここまでは来ました。

まぁ、標準的な課金なし構成といった感じです。


しっかし、攻略したくてイロイロと調べてますが
多分に漏れず、このゲームも有料ガシャを筆頭に多数のガシャがありますが
これがまた凄まじい低確率と来たもんだ。おまけに救済、優遇措置も限りなくないので
ドハマりしてる方もいるようです。


幸い、チームに恵まれてコミュニケーションを取れる方も増えてきましたが
この2週間ほどはあまりのひどさにIN率が減る方続出です。
自分もイベント用に課金ガシャを一度は引いてみたいと思っていますが
周りの嘆きを聞いていると、ちょっと手が出せないでいます。


ゆる〜く、ぬる〜く続いてくれればいいんだけど
収益性を考えると、これでも一杯一杯なんだろうなぁ。。。