
まだまだガンオペ

ひっさびさの6倍機。
2-9とはいえ、適パイのキラ様がいらっしゃるので頑張ろうかと。。。

倍率の都合で総力専用パイは可愛いアサギを選択。

10名ちょいのB1小チームにしてはブーストパイがちゃんとしてるので
5回攻撃の最後はSP使わなくてもL4の天井へ届きます。


自分がチャットでうるさい以外は2アカ使いのプレイヤーさんやら
ユニット、パイロットの引出し豊富な中堅さん、メッチャクチャやる気のある
プレイヤー2名などいいチームに恵まれてます。


リーダーが確実に倍機をもってきてくれる人なんですが、あまりにも寡黙な方で
寂しいんですよねぇ。。。
もう少し、出てきてくれたら嬉しいなぁ・・・。
課金プレイヤーとしても上位に入りそうなぐらいの人なので、話しが聞きたい。。。