読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月から書いてなかった。

2月のA昇格から全く書いてなかったのか。。。orz

しかも長ぇ。。。

 

さてはて、その後はといえば無事にAクラス残留を果たし

自力で超ユニットガシャを引くことが出来ました。

結果はお察し。

 

しかし、途中経過は見られたものじゃなかったです。

人数不足の中で残留するために最初から目指すのは最下位通過。

全力で相手を選別して、自分たちの戦力で勝てる相手にのみ

戦力を投入して逃げ切りました。

 

姑息です。かなりモヤモヤしました。

たまに余りSP/LPで上位戦に立ってみましたが、何が弱いのかすら分からない状態で

ただレベル上げをするだけの状態でした。

f:id:kkiesf:20160330091713j:plain

次節の地上制圧戦に向けたデッキは上記の感じ(補込み 823)で考えてましたがTwitter

いつも参考にしている @tennis_only 霧島アキトさんからリプで

機動を捨ててHP、攻撃特化機をとアドバイスを貰えました。 

 

そんな迷走のなか、某サウザーなチーム所属の師匠から、悩んでるなら留学に来なさいとのお言葉を頂き、初のSクラスチーム見学へ。。。

 

あまりの戦力差に言葉も出ねぇ・・・。

 

1日全くIN出来ないほど、落ち込みました。

機動も800を超えてAクラスでも先手を取れずになくことも少なくなり

「行けるんじゃね?」とか思ってた自分が甘かったです。

機動を捨てて高HPで殴り返す仕様の人、回避前提で攻撃を受けない前提で

殴り返す人としっかりしてて、かなり惨めな思いでした。

最初の一言をくれた霧島さんもSクラス常連の方なので

中途半端な機動仕様って見ただけで判断したんだろうなぁ。。。

 

結論、おうちへ帰りたい・・・。orz