
ルーキーガシャ

SDOP

本来なら自分ルール準拠でガシャを回す理由が全くないんですが

明日のアップデートで謎のガシャが実装されるようなので

権利がなくなるのもイヤだし、回してみました。

 

f:id:kkiesf:20161207214008p:plain

 

あぁ、まぁ何か出るよね。w

チェイスカスタムSPへの素材として倉庫で冬眠してもらうことにします。

 

交換チケットは悩みつつも4-9中のZガンダムにしました。

やっぱり、安定したパーツに2カスはでかい!

 

アサカスSPかチェイスEXでも手に入らないかなぁ。。。

もう、☆4が消えていくのはイヤ。少しはパーツ付いて欲しい。。。