
ソシエお嬢様~♪

艦隊戦も無事に終わり、久しぶりの負け軍でした。

このペースだと最後に重要拠点も落とされることでしょう。

f:id:kkiesf:20170223001913p:plain

呆れるほどの負けっぷりにくわえて、最終ターンを残した状態で

f:id:kkiesf:20170223002018p:plain

この有様。

せっかく、重要拠点は落とされずに居たのに・・・。

まぁ、スコアは超パイロットガシャ券4枚に届いたので文句はありません。

 

んで、22日の朝には4枚目をもらっていたんですが、気分が乗らずに引かず。

12時の時報と共に引いたら、2回目でソシエお嬢様降臨!

f:id:kkiesf:20170223002229p:plain

多分、みんな別の意味で欲しいんだろうなぁとか思いつつ

相方もちゃんといますので

f:id:kkiesf:20170223002332p:plainf:id:kkiesf:20170223002458p:plain

 

自分はちゃんと育てます。^^

 

そしえ可愛いよ、ソシエ・・・。