
せっかく完成したのに・・・

すごくむなしく感じるのは何ででしょ?><

f:id:kkiesf:20170324120827p:plain

 

最近、4-11、4-12と乱発してきていて怪しいとは思っていましたが

23日のメンテで☆5ユニットが実装、ガシャの種類が拡充されました。

 

せっかく引いたユニットもただの飾りになってしまったのかと思うと悲しいです。

 

まぁ、こういうゲームなのでいたしかたないとは思いますが

周りでもINが極端に下がり始め、寂しくなってしまいそうです。

 

もう少しのんびり楽しませてくれるような運営って難しいのかなぁ。。。