グラボについては考えてない

そんなに激しくPCゲームをするわけではないので、全く考えてません。

正直、手持ちで余ってたGTX1060で十分かもと思ってました。高いし。

 

と思ってたんだけど夜中に意識がないうちに買ってました。

ASUS Phoenix GeForce RTX 3060 V2

箱の写真すら撮ってない。。。

これしか写真がない。。。

抜群に評判の悪いRTX3060無印です。

しかも、ショートサイズの1ファン仕様。。。

 

使ってみたらファンがうるさいです。

140mmファン6枚よりも主張します。気になる音がします。性能はゲームしないのでよく分かりません。光りません。何故買ったのかいまいち分りません。RyzenMSIで統一してるので、多分ASUSで統一したかったんだと思います。

 

履歴見たら5万ちょいで買ってました。もったいないです。新品なのが微かな希望です。いつかもうちょっとマシなのに変えたいです。グラボいらんけど・・・。