Aspire Flexus Q

で、電池の接触不良を直したBP60を使っていたのですが

こいつも液漏れが本体に侵入しているので新規購入しました。

 

会社の子からAspire Favostickが良いと聞いていたので

アマゾンで探してみたところ、ちょっと古めの製品らしく

気に入った色がない。

 

似たような製品で掲載されていた Aspire Flexus Q を買ってみました。

スターターキットにカバー、コイル等々が同梱されていて

便利そうだったので即決。

 

 

同梱のカバーを付けると首から提げられるし、シリコンカバーなので

自分のように不注意な人間でも安心。

 

慣れたBPコイルから離れるのは落ち着かないけれど

同じAspireだし、違和感はないです。

 

BP、Teknoよりもさらに汁量が少ないので、既に2回ほどコイル焼いてます。。。

今のところ本体への汁漏れもないし、今度こそ長く使いたい。。。