2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだepixと無線LAN

さて、前回からの続きです。 あれこれと2.4Ghz帯の設定をいじくり回していたんですが 一向に繋がる気配はありません。 ごくまれにepixからの接続テストに成功することがあるんですが 再接続は不可。AP再起動の都合なのか?まったく特定できず。 ってことで、…

epixと無線LAN

先ほども書いたんですが、epixの無線LANが繋がらない。 自宅のAPは 1F エレコムの埋込コンセント型 2F、3F NetgearのWAX610 2Fの中継器はBuffaloの小さい奴 4F NECの小さい奴 って感じなんですがメインの2~3Fが繋がらない。 なぜか?!あ、4Fは未検証だ。。…

前回、書いたばかりなのに。。。

前回書いたばかりのGarmin Venu2s。 放出します。。。 Venuが修理中に色々と見てしまったのがいけなかった。。。 中古で出物を見つけたので、ついつい購入。。。 epix Sapphire Carbon Gray DLC Ti / Black !! www.garmin.co.jp Venu2のAMOLEDを見慣れてしま…

GARMIN Venu 2S

スマートウォッチの奴隷になって、早数年。 今のVenu2sはちょうど1年ぐらい、使用しています。 vivosmart 3だか4だかからスタートしたスマートウォッチ生活ですが ほぼ24時間着けっぱなし生活にも1ヶ月ぐらいで慣れて 逆に着けていないと心許ない気持ちにな…