前回、書いたばかりなのに。。。

前回書いたばかりのGarmin Venu2s。

放出します。。。

 

Venuが修理中に色々と見てしまったのがいけなかった。。。

中古で出物を見つけたので、ついつい購入。。。

 

epix Sapphire Carbon Gray DLC Ti / Black !!

www.garmin.co.jp

 

Venu2のAMOLEDを見慣れてしまったので同等品?のFenix7はどうにも納得が行かず。。。

ちなみにFenix7系、epix、QUATIX7の3機種は中身に殆ど違いはありません。

ディスプレイとソーラーの違いのみです。

 

Venu2からだと大きさが全然違うので慣れるまでが大変そうだけど

老眼でも数字が読める画面サイズは何よりもありがたい。

 

ただし、ガリ手首には大きすぎる。。。

 

あと、何の不都合か分らんが自宅のWiFiに接続できなかった。

YAMAHAのAP、ELECOMのAP、スマホテザリングはOKだけど

NetgearのAPに接続不可。中継器経由でも接続不可だったので

なんかあるんだろうか?

 

Venu、INDEX S2ともに接続良好なので気になる。。。