GARMIN Venu 2S

スマートウォッチの奴隷になって、早数年。

今のVenu2sはちょうど1年ぐらい、使用しています。

 

vivosmart 3だか4だかからスタートしたスマートウォッチ生活ですが

ほぼ24時間着けっぱなし生活にも1ヶ月ぐらいで慣れて

逆に着けていないと心許ない気持ちになってきます。

 

電池不調での修理?というか交換時期が1ヶ月ぐらいあったんですが

その間が気持ち悪くて・・・。

完全に奴隷ですね。

 

でも、病弱虚弱な自分がかなり健康的になってきたので

悪いことではないでしょう。

 

さて、ここからは布教活動。

 

自分が使っているVenu2sは入門機としてはかなりの高性能かと思います。

心電図の機能こそないものの、心拍数、血中酸素濃度も測れて

スポーツに縁のない普通の方が十分に楽しめる運動の記録。

画面もAMOLEDで非常にキレイで老眼にも優しい高解像度の文字。

 

自分のようにガリ手首にも着けられる40mmサイズ。

ちなみに手首サイズ?は140mmギリギリあるかないかです。

しっかりした普通の手首の方はもうちょい大きめの普通のVenuでも

良いかと思います。

 

しかも、軽い。40gぐらいしかないから全力でFitboxingとかしてても

全く気になりません。

 

Xiaomiなど安価な物もたくさんありますが、信頼のGarminってことで

お勧めです。

 

みんな、ガーミン買おうぜ。