色々と処分して色々と入れ替えた

さて、HDDを色々と触ってる内に色んなものが壊れかけ、壊れと続き

中々先に進めない状態でした。

 

とりあえず、使えそうな物を選別してHDDケースは処分。HDD警告が出ていたサーバ機1台処分、ラックマントサーバをちょっと改造。自分のPCを処分して入れ替えして新規で自作。

 

とまぁ、色々とこなしました。

途中で色々と下書きもしてたんですが、何故か紛失。

のんびりと経過報告をしていこうかと思います。

# 折角なのでYoutubeにPC洗浄とか自作とか出してみたかったんですが

# 作業自体が楽しくて動画撮るのを忘れてました。

f:id:kkiesf:20220319103915p:plain

いまここ。

後はモニターが欲しいなぁ。。。

MSIのイイ奴。


PayPay祭りで買おうかしら。。。